2009年04月18日

明日はかすみがうらマラソン

明日の日曜日は、かすみがうらマラソンに出場します。

昨年の東京マラソン以来なので、約1年ぶりのフルマラソン。

開催日の4月19日は、ハセツネの予選会的な意味合いも含まれているハセツネ30Kも開催される日。

これには迷いに迷いました。

ハセツネ30Kに出場し、本線へのキップを手中に収めておきたいという思いと、当然ながらトレイルマラソンの魅力もある。
しかし、かすみがうらを逃すと今年1年、フルマラソンに出ることはないだろう・・・1回位はフルマラソンを走っておきたい。なにより、最後に走った昨年の東京マラソンは失速し非常に悔しい思いをしたままだったのでリベンジもしたい。

ということでかすみがうらを選択。

明日は気温が高くなりそうですが頑張りたいと思います!!

目標は、高くサブ3.5!!
後先考えず、ハイペースで行く予定。


posted by へなちょこ at 23:34| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

