2008年10月16日

ハセツネ結果

ハセツネ結果

何とか無事に完走出来ました。

昨年、体調不良で完全燃焼出来なかったので、今年は完全燃焼を目標にしていたのですが、目標通り完全燃焼出来ました。

もう、出場は今回までにしよう、来年はパスしようと思ったくらい(笑)燃え尽きました。

タイムも密かに16時間台を目標としていたのですが、16時間30分台でゴールすることが出来ました。

詳細はいずれアップしたいと思います。
posted by へなちょこ at 23:59| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | 走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまで〜す。
無事完走おめでとうございます♪
すごいです。
完全燃焼いいですね〜。
身体をいたわってよく休んでくださいね。
Posted by しまねこ at 2008年10月17日 15:04
>しまねこ
ありがとうございます。
燃え尽き過ぎました(笑)ちょっとオーバーペースだったのかもしれせん。まだ、来年も出るという気分にはなれませんが(笑)・・・まぁ次期に辛かった事は忘れてしまうでしょう(笑)
Posted by へなちょこ at 2008年10月20日 00:04
へなちょこさん、お疲れ様でした!
当日は すごいニアミスだったのですね。
ここまで近いと、なにやら縁を感じずにいられません。(^_^)
いつか、一緒に走り語らいたいものです。
Posted by ぽり雄 at 2008年10月20日 21:16
ですね。
何かとニアミスなことがありますね。
はい。是非、一緒に走り語らいたいものです。
ニアミス、実はもう一回あるのですよ。
ふっふっふっふ
Posted by へなちょこ at 2008年10月21日 00:02
えぇっ!?いつっ?いつ〜!?
気になる〜・・・。
Posted by ぽり雄 at 2008年10月23日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 14:45

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 21:19
×

