2008年04月30日

荒川ラン

今日は荒川近くに行く用事があった為、久々に荒川河川敷を走りました。

江戸川河川敷とはまた違った景色のなかをのんびりラン。
最高気温25℃という夏を思わせる暑さでした。
26キロジョギング中に500mlペットボトル3本を消費。意識的に結構飲んだつもりでしたが、ラン後の体の状態を考えるとまだ足りなかった感じ。
顔も真っ赤になっていました^_^;

今月は運良く週末に時間が取れたため結果的にはそこそこ走れたけど、来月はそうもいかないので本気で平日に時間を作らないと!



【今日の練習】
26キロジョギング(キロ平均約分秒くらい)
4月の累計走行キロ:185キロ
posted by へなちょこ at 23:59| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

今日は富士五湖チャレンジ(参加していないけど)

今日は富士五湖チャレンジが開催されています。

天気が良さそうで何よりでした。

富士山のライブカメラでランナーの姿が見れました。
動画が動かず静止画でしたが。

s-13fuji.jpg
精進湖子抱富士ライブカメラ

昨年、参加した(72kコースですが)のが懐かしい。
jognoteの写真も未だに昨年の富士五湖チャレンジ写真。印象深いレースでした。

今年100k行こうとも考えていたのですが、いろりろあり見送りました。
いつかは100kやりたいなぁ〜

いつの日かのウルトラを目指し、今日は江戸川河川敷をのんびりラン。

【今日の練習】
35キロジョギング(キロ平均約6分50秒くらい)
4月の累計走行キロ:159キロ
posted by へなちょこ at 23:59| 千葉 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

今日はかすみがうらマラソン(参加してないけど)

今日はかすみがうらマラソン

私は参加していませんが、ラン仲間2人と兄貴が参加。
兄貴は、わざわざ九州からやってきました。
別府大分毎日マラソンに出たいらしく、その参加資格記録を出したくてわざわざ来たようです。
この時期、フルマラソンは「かすみがうら」くらいしかないですからね。

今日、応援には行ってませんが昨日、久しぶりに食事をしました。
まぁやっぱり話しはマラソンが中心。
久しぶりにいろいろ話しが出来ました。

最近は、週末にドカッと走るパターンが続いています。
せめて週一くらいでは平日も走りたいなぁ〜


【今日の練習】
34キロジョギング(キロ平均約6分ちょっと秒くらい)
4月の累計走行キロ:124キロ
posted by へなちょこ at 23:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 走行記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

第10回 青梅高水山トレイルラン

この前の日曜日、『第10回青梅高水山トレイルラン』へ参加して来ました。

青梅の永山グラウンドから青梅丘陵ハイキングコースを通り「常福院不動堂」を折り返すというコースで、昨年までは30キロだったのですが、今年から35キロとなりパワーアップされたコースは走り(歩き)ごたえのあるタフなコースでした。ちなみに最大標高差は640m

続きを読む
posted by へなちょこ at 08:28| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レース記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

